609e6265a99bb37e85d92b330dac1872
アマノジャコの写真日記

母の日だけど・・・

2017/05/14 20:44 趣味 家族

 朝からお出かけしちゃいました♪

1人で(^^;)取りを撮しにね~


 これは4:15頃の朝日です  手前に高速入り口の看板が見えますか?

比べてみてください  太陽の大きさが解ってもらえるかと♪


 今日もキタキツネには会えず~残念です


なので 家に帰って朝食を食べてから 鳥を撮しに行ってきました(^^)/


 今日会えたのが

             オオルリです

          オオルリのメスだと思います


             久しぶりのシマエナガ


               キビタキの雄


 なんともうまく撮せなくて ちょっと落ち込んだ一日でしたが

あ朝から鳥の鳴き声に囲まれて 自然の中を歩くのは気持ちが良かったです


 お母さん ごめんなさい(^^;)


いつも感謝しています  ありがとう~~心を込めて♡


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください